發新話題
打印

[動漫歌詞] 瞬間スプライン

瞬間スプライン

本文來自:☆夜玥論壇קhttp://ds-hk.net★ 轉帖請註明出處! 發貼者:銀月天問 您是第872個瀏覽者
作詞/曲:志倉千代丸 編曲:村上 純
歌手:Kicco
當(あ)たり前(まえ)の場所(ばしょ) 當(あ)たり前(まえ)の日々(ひび)は
価値観次第(かちかんしだい)で その色(いろ)を変(か)える
僅(わず)かな聲(こえ)は「想(おも)い」へと繋(つな)がり 誰(だれ)かに 伝(つた)わって尊(とうと)い力(ちから)となる
そして何(なに)かが弾(はじ)けた瞬間(しゅんかん)に 閉(と)ざされた世界(せかい)へSTEADY GO!
渦(うず)を巻(ま)くように 時空(じくう)を超(こ)えて動(うご)き出(だ)す
瞬間(しゅんかん)スプライン─-----
※彼方(かなた)へと
繋(つな)いだ手(て)が離(はな)れずに祈(いの)る気持(きも)ちは いつか誰(だれ)かに伝(つた)わって
目(め)に見(み)えぬ
大事(だいじ)なモノ無(な)くさずに超(こ)えて行(い)ける 悠久(ゆうきゅう)へ続(つづ)く願(ねが)い変(か)わる
スピードを上(あ)げて 弧(こ)を描(えが)いた...
標識(ひょうしき)を目差(まざ)し この道(みち)を飛(と)ばせば
夢(ゆめ)が刻(きざ)まれた 壁(かべ)に當(あ)たるかな?
それは遠(とお)くて近(ちか)すぎた存在(そんざい)
ドライブシャフトが急(きゅう)に悲鳴(ひめい)をあげるように
微熱(びねつ)のような何(なに)かに導(みちび)かれ 解(と)き放(はな)たれたものSTEADY GO!
奇跡(きせき)のくらりティ 常識(じょうしき)なんて意味(いみ)が無(な)い
瞬間(しゅんかん)スプライン─-----
そして今
眩(まぶ)しすぎる瞬間(しゅんかん)の一(ひと)つ一(ひと)つが 大切(たいせつ)だって思(おも)うから
風(かぜ)そよぐ
過(す)ぎ去(さ)りゆく景色(けしき)さえその全(すべ)てに きっと意味(いみ)があって僕(ぼく)らを結(むす)ぶ
いつかの分(わ)かれ道(みち) 明確(めいかく)な指示(しじ)も無(な)く 辿(たど)り著(つ)いた場所(ばしょ)は 蒼色(あおいろ)の風(かぜ)
※彼方(かなた)へと
繋(つな)いだ手(て)が離(はな)れずに祈(いの)る気持(きも)ちは いつか誰(だれ)かに伝(つた)わって
目(め)に見(み)えぬ
大事(だいじ)なモノ無(な)くさずに超(こ)えて行(い)ける 悠久(ゆうきゅう)へ続(つづ)く願(ねが)い変(か)わる
スピードを上(あ)げて 弧(こ)を描(えが)いた...

發新話題

當前時區 GMT+8, 現在時間是 2024-5-15 15:28