發新話題
打印

[動漫歌詞] OP_こんな春の空を

OP_こんな春の空を

本文來自:☆夜玥論壇קhttp://ds-hk.net★ 轉帖請註明出處! 發貼者:銀月天問 您是第941個瀏覽者
OP_こんな春の空を
作詞:白峰美津子  作曲:虹音  編曲:井上日徳
歌手:霜月はるか
こんな春(はる)の空(そら)を ゆらりゆらりゆれながら
舞(ま)い降(お)りて行(い)きたい 花(はな)びらになって その手(て)に
何気(なにき)なく 言葉(ことば)をかわしても
私(わたし)はあなたが 誰(だれ)だか 分(わ)かるはず きっと
戀(こい)は 胸(むね)に 眠(ねむ)ってるダイアモンド
ある日(ひ) 目(め)と目(め)が合(あ)って 突然(とつぜん) かがやき始(はじ)める
こんな風(かぜ)の中(かぜ)で まぶしいひかりをあびて 動(うご)き出(だ)す
運命(うんめい)の 不思議(ふしぎ)な力(ちから) 信(しん)じて
舞(ま)い降(お)りて行(ゆ)くから 抱(だ)きしめてそっと すべてを
あなたとの 出會(であ)いはどんなふうに
ささやかな私(わたし)の 世界(せかい)を 変(か)えて行(ゆ)くのかなぁ
雲(くも)の向(む)こう 見渡(みわた)せる道(みち)の先(さき)に
思(おも)いつかないような 未來(みらい)が きっと待(ま)っている
こんな風(かぜ)の中(なか)で 何(なに)もかもがおだやかに 目覚(めざ)めてく
特別(とくべつ)な 誰(だれ)かの聲(こえ)に 呼(よ)ばれて
舞(ま)い降(お)りて行(い)きたい 花(はな)びらになって その手(て)に
こんな風(かぜ)の中(なか)を あなてと肩(かた)を並(なら)べて 歩(ある)きたい
あざやかに 変(か)わる季節(きせつ)を 見(み)つめて
舞(ま)い降(お)りて行(ゆ)くから 抱(だ)きしめてそっと すべてを

發新話題

當前時區 GMT+8, 現在時間是 2024-5-16 05:58